結婚

二次会のゲームで使う景品はセットで購入できます

リゾートウェディング

結婚式

国内外のリゾート地で結婚式を行うリゾートウェディングは、結婚式と新婚旅行を一緒にできることなどから人気です。なかでもハワイでの結婚式の特徴はいくつかあります。まず、海沿いや海の見えるきれいな教会がたくさんありますので、特にチャペル式にあこがれている新郎新婦に人気だからです。さらに、ハワイは古くから観光地として栄えてきたため海や山、名所やアクティビティーを楽しむ観光地がたくさんあります。日本語が通じるエリアが多く、年配の方でも安心して旅行できたり日本語のガイドさんも多いです。日本の各主要空港からのハワイへの直行便はたくさんの便数がでていますので、リゾートウェディングのなかではアクセスしやすいところにあることも特徴です。

ハワイにはたくさんの観光地がありますので、両家の家族の親睦をはかるための観光ツアーもあり人気です。さらには、最近ではたくさんのウェディングプロデュース会社が、ハワイでのリゾートウェディングプランを提案しています。結婚式場の手配からウェディングドレスの現地レンタル、新郎新婦および列席者のヘアメイクに至るまで、結婚式にかかるいろいろな手続きを手配することもできます。最近では、ハワイでの結婚式を考える新郎新婦のためにブライダルフェアなども行われています。ですので、ハワイでの結婚式を決める前に疑問点などを聞くことができたり、実際の結婚式をイメージすることも可能です。ですので、より身近になってきています。